OREO×BISCO×CHIROLな日々


OREOとBISCOとCHIROL、そして飼主夫婦の毎日を綴っています
by OREO0415
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:OREO( 291 )

307日目のOREO

ぬいぐるみ系のオモチャを堪能する時のOREOは、
なんだかオッサン風味です

「最近、出番少なくない?」
d0078616_0561120.jpg

yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-16 23:56 | OREO

306日目のOREO

暑いのに家の中でもハイテンション☆
おすわりしてもハカハカいってます
d0078616_21183464.jpg

この間のまったりを返せぇ!!!


yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-15 21:19 | OREO

305日目のOREO

新しいお洋服が届いたので記念撮影☆
d0078616_23222250.jpg

いい笑顔なのに、床に同化した上に青目に写っちゃいました(汗)


yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-14 23:43 | OREO

304日目のOREO

急に暑くなったせいか、OREOは非常にまったりしています
まったりするって普通のことなのかもしれませんが、
我が家の元気娘にとっては珍しいことなので
飼主はムダに心配したりしています
d0078616_1526755.jpg

yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-13 15:46 | OREO

303日目のOREO

暑くなってきたので、今日から早朝散歩に切り替えました
朝5時・・・眠い!
当のOREOはそんなことお構いなしで元気いっぱいです
d0078616_1716398.jpg

yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-12 21:12 | OREO

302日目のOREO

飼主の妄想をお送りします
d0078616_1516386.jpg

こんな風に言ってくれたら泣く!うれし泣く自信があります
でも今のままで充分幸せなのもまた事実です


yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-11 19:58 | OREO

301日目のOREO

今日は「無料しつけ相談教室」に行ってきました
OREOのためはもちろん、飼主の成長をはかるためです

習ったことを活かして、これからがんばろうねOREO
d0078616_17552649.jpg

yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-10 18:00 | OREO

300日目のOREO

気が付けばOREOが我が家に来て今日で300日が経ちました

このブログは、当初忙しいnaoにOREOのことを伝えるためのものだったので
つい最近までほぼ非公開でやってきました

でもOREOとBISCOにお友達を作ってあげたくて
今では色々なボステリブログの皆さんにお願いして
リンクを貼らせていただくようになり、
訪問して下さる方も増えつつあります
本当にありがたいことです

これからも「OREO×BISCOな日々」をどうぞよろしくお願いします☆



さて、OREOさんはドッグランにやってきましたよ
今日はいろんなワンコがいてみんな仲良く遊べています
豆粒写真①
d0078616_12453477.jpg

豆粒写真②
d0078616_12475394.jpg

豆粒写真③
d0078616_12523598.jpg

ここで(naoに)感じていただきたいのは
私のボロデジカメではこれが限界ということなんですけどぉ…ってしつこい?笑

足の速いボーダーコリーさんと一緒にたくさん走って走って走って走って
捕獲されたOREOさん
d0078616_12573716.jpg

OREOのスタミナと足の速さについてこられるコに初めて会いました
飼主さんも上品な年配のご婦人でステキでしたよ~

お名前聞きそびれたけど、また遊んでね♪


yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-09 22:09 | OREO

299日目のOREO

いたずらな顔でこっちを伺うOREO…
d0078616_1429157.jpg

お~い、そのブルーのオモチャはBISCOのだから
でもそんなことおかまいなしに堪能しちゃってます
d0078616_14302037.jpg

犬は色を識別できないみたいなんですが、
OREOは絶対BISCOのだって分かってやってます
微妙にいつもと態度が違うもん

OREOとBISCOはまだ別の部屋で育ててますが、
日に何度かOREOがBISCOの部屋に遊びに行ってケージ越しに会ってます
どうやらその時に持ってきちゃったもよう…

正しくはこう
d0078616_14334137.jpg

ちゃんと自分のピンクがあるんだから
数少ないBISCOのオモチャ取らないでよね~(笑)


yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-08 20:47 | OREO

298日目のOREO

絶食後は「またゴハンくれないんじゃないか」と
ちょっぴり飼主不信に陥るOREOさん
d0078616_1582847.jpg

そんな顔でキッチンに陣取らなくてもちゃんとあげるからさぁ…


yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-06-07 20:30 | OREO
PROFILE

■名前:OREO
■犬種:ボストンテリア♀
■誕生日:06/4/15
■家に来た日:06/8/5
■体重:8.5kg
■あだ名:おったん、おっぽん、おれっくす、おれ
■メモ:ひと睨みで他の2頭をビビらせるこの家の独裁政治体制の首謀者
運動神経と反射神経は群を抜いている 
実は悲しい過去を背負っており余所のワンコとバイクを憎んでいるが、最近ではおとなしいワンコならば仲良くしてやっても良いと考えているらしい
ちなみに、バイクには何の罪もないことは当方で調査済みである


■名前:BISCO
■犬種:ボストンテリア♂
■誕生日:07/4/7
■家に来た日:07/5/29
■体重:9.5kg
■あだ名:びったん、びっちゃん、びすこってぃ
■メモ:女子に挟まれ、中間管理職サラリーマン風の哀愁を身に付け始めた唯一の男子
驚異のジャンプ力を誇り、女性の顔くらいまでなら垂直飛び可能
デリケートな皮膚の持ち主
naoの顔を舐めることが唯一のストレス解消法
飼主による爪切りを頑なに拒む頑固な一面も持ち合わせている


■名前:CHIROL
■犬種:ボストンテリア♀
■誕生日:08/11/6
■家に来た日:09/1/24
■体重:6.2kg
■あだ名:ちーちゃん、ちー、ちろりーた、ちーぽん
■メモ:OREOに憧れ、お転婆女子への道をひた走る末っ子
BISCOのことはナメきっているフシがあるが、彼女自身はBISCOのイトコである
外面が良くどこへ行っても1番人気であるがゆえに妬まれがち また、本犬もそれを自覚しておりOREOとBISCOを煽って楽しむことが多々あるが、たいていはヒドイ返り討ちにあい命からがら逃げ回ることになる
日々の鍛錬により、パピーとは思えないすばしこさを身に付けている

■名前:nao
■人種:日本人男性
■誕生日:78/9/10
■近況: お仕事がんばる勤勉リーマン 自他ともに認める恐妻家

■名前:yuu

■人種:日本人女性
■誕生日:78/9/10
■近況:3頭飼いに翻弄され、己の体力の低下に唖然とする日々 ブログ担当

naoyuu家にメール
こちらをクリック♪


ブログLINK
オレオレオ - I am oreo -
ボステリ☆Ramiro
fabgraphy!ボストンテリア・グラフィと福助の日々常々
KEME・MO~!!
ボストンテリア
【PANCH】の【パンチ】

ワイヤー「さくら」の
名犬レッスン

がるぐー日記
kabu☆og
ボステリ・ランディ&はる
四方山日記

★とわなるはる★
ムックぶひぶひ日記
bublog
S☆PI とぴっく
女☆の花道
ぶひ☆パラ
ちびボステリ ぴょんびっけ&美味しいもの日記
ニーガロ☆
2匹は仲良し?!★
アメリカンコッカー×
ビーグル&
ボストンテリア☆

a planet of toto  
アンズ・ポンズと遊ぼー♪
おむすび屋
ボステリ・ベッツン&アンリの宝箱
☆れんげ草☆
green*pocket's ☆ diary
開け~☆ゴマ!
ApiApi☆Happy
むーたん一家
メローブロッコ☆ ボストンテリア
ガブandルカ★もーれつ義兄妹犬日記
ちーこば。
で、でんとこまめ
Vivid Boo
カミカミ王子・その名はポルコ!
ぽちと生活 priceless
頑張れ!ブヒブヒめい

御用達SHOP
GREEN DOG
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧