OREO×BISCO×CHIROLな日々


OREOとBISCOとCHIROL、そして飼主夫婦の毎日を綴っています
by OREO0415
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:travel & drive( 53 )

2009 冬の家族旅行 ~とりあえずお宿編~ 【946日目のOREO×548日目のBISCO×51日目のCHIROL】

富士山を間近に眺められて~
d0078616_1212326.jpg

湖のある場所と言えば~
d0078616_12123285.jpg

そう、山梨に行ってまいりましたの


■■
そもそも休みを取れると決まったのが急だったもので、
まずは宿探しからということでね

ここのところ雨ばかり降っていたので、
旅の間ずっと雨かもしれないし
初めての遠出になるCHIROLが疲れていそうだったら
晴天でも宿で過ごす時間が増えるだろうことなどを踏まえつつ

①貸切ロッジ (居心地と防音追求)
②部屋食 (他の犬が居るとOREOさんが落ち着かない)
③専用ドッグラン (CHIROLはドッグラン初体験)
④自宅から車で2時間前後 (それ以上になるとCHIROLが疲れそう)

という条件を決めて探したところ、
今回はこちらにお世話になることになりました

CARO FORESTA ELFO さんです 
お部屋のタイプは、唯一空室だったModern Asia となりました
今までも候補に挙がっては予算オーバーで却下されてきただけあって、
宿泊料金お高いな~って躊躇したんですけど
今回は平日料金なうえ(←これだけじゃまだまだ高い…)
ウインタープランということで2泊目無料

さらに素泊まりにして値引きしていただき
ここまできてやっと我が家としては納得の料金になりましたので
ありがた~く予約させていただきましたの

この不況のさなか、4月からまた値上がりするって告知がでてましたので
我が家、きっと今回が最初で最後の…(以下略)

ま、なんかの記念日にでもかこつけて来るしかないかな~なんて
諦め半分だった憧れの宿に泊まれるなんて、
思いがけずラッキーでした♪

あ、
素泊まりでも山梨なら犬OKの食事処が沢山あるし大丈夫でしょう
とあっさり条件②をなかったことにしたのは言うまでもありません


■■
というわけで、車でノンビリ2時間かけてお宿に到着です

ここからは宿のレポート
これが宿泊するELFOの外観
d0078616_12331716.jpg

ロビーは本館にありますよ
d0078616_12334353.jpg

チェーン規制こそなかったものの、まだ雪が残ってます
d0078616_1236823.jpg

お部屋はASIAがテーマですから、インテリアも凝ってました
d0078616_1244471.jpg

d0078616_137319.jpg

d0078616_12441743.jpg

d0078616_12443182.jpg

d0078616_12444695.jpg

d0078616_1245215.jpg

d0078616_12452048.jpg

d0078616_12453566.jpg

d0078616_12454875.jpg

d0078616_1246297.jpg

d0078616_12461744.jpg

お風呂も広くって
d0078616_12481511.jpg

お風呂上りに休める専用のスペースもありました
冬じゃなかったら使ったのになぁ
d0078616_12485229.jpg

階段にも1F2F両方にゲートが付いていたり、
ワイドサイズの犬用トイレが置いてあったりと、
犬連れにとっては痒いところに手の届くようなサービスの充実っぷりでした

防音もしっかりしてるので、お子さん連れの方や
他のワンコの声に反応して吠えちゃうワンコには特にオススメだと思います

そして何より
部屋からすぐに専用のお庭に行けてそのままドッグランにもつながっているのですよ
d0078616_12531937.jpg

お庭は外から見るとこんな感じ
d0078616_12563096.jpg

飛び降りてるの、CHIROLですから…汗
d0078616_12564387.jpg

ドッグランは広くてウッドチップ敷きでアジリティー器具もあって言うことナシです
d0078616_12572448.jpg

さ、ここを拠点に2泊3日の家族旅行が始まりますよ

yuu
[PR]
by oreo0415 | 2009-03-16 23:59 | travel & drive

下手な鉄砲 数撃ちゃ当たるってワケで800なのですよ 【945日目のOREO×547日目のBISCO×50日目のCHIROL】

ようやくお休みが取れて、家族旅行に行ってきました
d0078616_1083792.jpg

写真が約800枚…
整理しながら少しずつUPしていきたいと思います

yuu
[PR]
by oreo0415 | 2009-03-15 23:59 | travel & drive

いまさらGW 【667日目のOREO×369日目のBISCO】

画像がUPできないというブログ不具合が続いていて、
GWの八ヶ岳旅行の記事を書いていなかったので今更ながらUPします^^


■5月4日・5月5日■

今回は、naoのご両親と妹Yちゃんとゴールデンレトリバーのエルちゃんとの旅行です
待ち合わせのPAでワクワクの姉弟
d0078616_14551617.jpg

なんだか仲良し風
d0078616_14561982.jpg

お昼ごはんの後、みんなでロープウェイに乗りました
d0078616_14584061.jpg

d0078616_1533719.jpg

d0078616_15408.jpg

エルちゃんがいい笑顔をくれました
d0078616_157247.jpg

泊まったのは八ヶ岳わんわんパラダイスです
d0078616_15315124.jpg

併設のドッグランに遊びに行ったら事件が!
このダックスの男の子が…
d0078616_15123678.jpg

BISCO(のお尻)にフォーリンラブ☆
BISCO、しぶい顔してますが色々な意味で初体験でした~
d0078616_15133394.jpg


夕飯はロッジで皆でしゃぶしゃぶを食べー
お酒を飲んで賑やかに夜は更けていきました

翌朝は早起きしてドッグランに一番乗りです
d0078616_15172193.jpg

普段あんまり走るのが好きじゃないというエルちゃんも、この時は楽しそうに遊んでましたよ
d0078616_15175533.jpg

姉弟は森のドッグランにも行ってみました
ここまで来ても面白顔でのケンカは忘れない姉弟…
d0078616_15205425.jpg

枝好きBISCO
d0078616_1523470.jpg

ボール命OREO
d0078616_15244663.jpg

そのうちBISCOも参戦して、皆でボール遊びをしましたよ
と思ったら、BISCOまだ枝くわえてるし!笑
d0078616_15261840.jpg

BISCOは勝てないと分かるやOREOの服にくらいつく卑怯者でもあります
d0078616_1529955.jpg

こうして何十回もボール投げて、しまいにはこんな顔になりました~
OREOは走るの大好きだもんね
d0078616_1530425.jpg

この日はあんまりお天気に恵まれず、
お土産を買って清泉寮のソフトクリームとお昼ご飯を食べて
早々の解散となりました

駆け足のご紹介でしたが、色々楽しかった~
何度行っても犬との旅行っていいものですね

yuu
[PR]
by oreo0415 | 2008-06-01 15:39 | travel & drive

伊豆旅行 ~大渋滞で締めくくりの巻~ 【560日目のOREO×262日目のBISCO】

■2月11日(月)

宿を出てから少し観光して、次の日は仕事だったので早めに帰ることにしました
お土産を買う為に寄った道の駅
南国ムード満点ですよね
(いつも行くのは、山の中のわりとさびれた所なのでビックリ!)
d0078616_1318765.jpg

せっかくなので、休憩がてら少し歩いてみました
d0078616_13182448.jpg

間近で見る海にちょっとドキドキのBISCO
d0078616_13184282.jpg

透き通ってキレイな海でしたよ~
d0078616_1319218.jpg

この旅における姉弟の楽しげな最後の写真…
だってこの後はず~っと車の中でしたからね
d0078616_13191761.jpg

伊豆を出発した時、自宅に着くのは14時過ぎの予定だったんです
が!!!
結局着いたのは20時過ぎでした…
こんなキレイな景色を見ながらだったので、まぁよかったんですけれどもね
伊豆の渋滞、恐るべし!
d0078616_13193367.jpg

姉弟と行く旅行は、去年の高山、浜松に続いて3度目でした
今回もすっごく楽しかった~♪
さて、次回はどこに行こうかしら???

yuu
[PR]
by OREO0415 | 2008-02-16 23:54 | travel & drive

伊豆旅行 ~キラキラベルトは変身ベルト?~ 【559日目のOREO×261日目のBISCO】

■2月10日(日)~2月11日(月)■

お宿のお坊ちゃまK君が何を見つけたかというと・・・?
コレ!naoのスタッズベルトです
(写真はだいぶ仲良くなった2日目のもの)
d0078616_23453052.jpg

そして、K君はnaoのことを
「キラキラのベルトのお兄ちゃん」と呼ぶようになったんですよ~^^
私たち夫婦も微妙な年齢でございますので、
お兄ちゃんと言われてまんざらでもないnaoなのでした

さて、日も傾いてきたので姉弟をお風呂に入れてあげることにしました
ここのお宿はワンコタオルやシャンプーも貸し出してくれて
専用のお風呂があるんですよ
d0078616_23454812.jpg

いつもと違う大きなドライヤーにちょっとビックリ顔のBISCO
d0078616_234628.jpg

そしてこの後はお楽しみの夕食です
姉弟は飼い主の計算通り、バリケンでぐっすり寝てたので置いてきましたよ
写真は撮らなかったのでコチラをご覧下さいませ
いろりの炭火で焼く地魚やお肉、そしてきりたんぽなんかがすっごく美味しくて、
みなさんお酒も召し上がっていらっしゃいました
食後はケーキも出るんですよ~
とにかくボリューム満点ですので、お腹を減らしていかれることをおススメします♪

食後は飼い主たちも貸切風呂でノンビリしてから
またまたK君とロビーでたくさん遊んだので、
最近のウルトラマン事情に詳しくなった夜となりました
タロウやセブンだけじゃないんだな、ウルトラマン…


そして2日目
朝ごはんもいろりで焼いたお魚定食でした
夕べあんなに食べたのにもちろん完食!
旅先での食欲って恐ろしいですね~笑

そして「食べ終わったら庭に行ってて」というお坊ちゃまのお言葉に従って
またまたドッグランに集合
d0078616_23462182.jpg

男3人で内緒話?
d0078616_23463486.jpg

ここはテニスコートにもワンコが入れます
d0078616_2346541.jpg

木の枝を堪能中のBISCO
やっぱ伊豆のお味は違うのかしら?
d0078616_23472548.jpg

真顔で孤独に歩き回るOREO
どうも飼い主に似てる気がしてなりませんな
d0078616_2348398.jpg

そんなこんなであっという間にチェックアウトの時間…
2日間たくさん遊んだK君ともお別れです
「帰っちゃダメ!」と私たちの手をひっぱっていらっしゃいます
d0078616_23481852.jpg

ベルトのお兄ちゃんとの写真でもうつむき気味
d0078616_23483336.jpg

K君はこうして毎日出会いと別れを経験しているんだね
今だから言うけど、あのキラキラベルトは変身ベルトじゃないんだ
だからいくら見張っててもお兄ちゃんはヒーローには変身できないんだよ
OREOやBISCO、そして私たちと遊んでくれてどうもありがとね
d0078616_23484634.jpg

こうして、後ろ髪をひかれつつも私たちは宿をあとにしました

続きはまた次回

yuu
[PR]
by OREO0415 | 2008-02-15 23:59 | travel & drive

伊豆旅行 ~お坊ちゃまとの出会い編~ 【558日目のOREO×260日目のBISCO】

■もちろん2月10日(日)■

最近アジリティのレッスンを受けられていなかったこともあって、
宿のドッグランのアジ機材を使わせてもらって
今まで習ったことの復習でもしてみるか~ということになりました
d0078616_23311920.jpg

すると…とっても可愛いお手伝いさんの登場です
宿のオーナーご夫妻のお坊ちゃま、4歳のK君ですよ~
d0078616_2332544.jpg

バーを飛ぶのもこんなに優しく教えてくれました
d0078616_2332256.jpg

BISCOが怖がらないよう、シーソーを固定してくれてます
d0078616_2342679.jpg

背中についた泥もはらってくれました
d0078616_23422031.jpg

葉っぱを使ってBISCOと遊んでくれてます
d0078616_23423175.jpg

K君の指導のおかげで、BISCOはタイヤが上手に飛べるようになりました
d0078616_23424391.jpg

そして、K君に抱っこしてもらったOREOの困ったような表情!笑
d0078616_2342569.jpg

私たちは子供や甥姪がおらず、友人もほとんどまだ独身なので
姉弟は子供と接したのが初めてだったんです
それでちょっと心配だったんですが、K君が犬の扱いに慣れていたおかげもあってか
姉弟ともK君にはとっても優しく接していました
これは嬉しい誤算でしたよ~^^

そしてK君、この後あるものを発見してしまうのです
続きはまた次回♪

yuu
[PR]
by oreo0415 | 2008-02-14 23:55 | travel & drive

伊豆旅行 ~お宿に到着編 おまけに白バラ~ 【557日目のOREO×259日目のBISCO】

■まだまだ2月10日(日)■

車を走らせて、15時くらいにお宿に到着しました
ボステリ飼いの皆さんはご存知の方が多いのでは?
風の音 さんです
d0078616_21274073.jpg

外観はこんな感じで、ドッグランとテニスコートも併設されてます
d0078616_21275817.jpg

看板犬の、母こまめさん息子でん君(←ブログに姉弟をさっそく載せて下さってます♪)
d0078616_21283285.jpg

お母さんのこまめさんはOREOと同じくらいの大きさかな?
出産してから、子供たちを守る為なのか他のワンコに怒ることがあるんですって
そこもOREOとちょっと似てるのかも…OREOは誰を守ってるのかって話ですけどもね!爆

そして息子のでん君はボステリでは珍しくしっぽが長くて、
しかもぴょこぴょこ動かせるんですよ~
ロビーで得意のボール遊びを見せてくれました
11キロあって、大きくてかっこいいんです☆
お母さんと一緒に暮らせるなんて、でん君は幸せ者だぞ~^^
d0078616_21284477.jpg

そして、ウエルカムドリンクならぬウエルカムグッズをいただいちゃいました
姉弟それぞれにということで、2セットも!
太っ腹なお宿ですよ~
d0078616_21341258.jpg

これから飼い主お楽しみのお風呂とゴハン、
でもその前にさらにお腹を減らしておかなくては!とドッグランに繰り出しました
眠くってちょっとテンション低めの姉弟…
d0078616_21344572.jpg

でもこの後、思いがけない出会いにこの旅行が一層楽しいものとなったんです
続きはまた次回♪



■■おまけ■■
伊豆のコンビニで買った「白バラ」シリーズ
d0078616_2128583.jpg

d0078616_2129972.jpg

私たちの住んでる地域では見かけないんですが、すっごい美味しいんです
人口甘味料っぽくなくて、家でちゃんと牛乳から作ったのと同じ味!
なにこれ?東海限定ですか?有名なの?
お土産にまとめ買いしようかと思ったくらいでした~笑


追記:
気になって調べてみたら、これは関東では「幻のコーヒー牛乳」と呼ばれてるらしく
やっぱり売ってないんですって
東海から関西地方のセブンイレブンで取り扱ってるみたいです
ファンサイトもあるくらい有名で、ギャル曽根ちゃんとかもブログで取り上げたらしいですよ~


yuu
[PR]
by OREO0415 | 2008-02-13 22:02 | travel & drive

伊豆旅行 ~観光編~ 【556日目のOREO×258日目のBISCO】

■2月10日(日)■

急に思い立って姉弟と伊豆旅行に行くことにしました
渋滞回避のため、夜中2時半出発の強行軍…
しかもこの日は関東地方は大雪で、チェーンを装着しての出発です
さてさてどうなることやら?

日も昇って元気いっぱいの姉弟
d0078616_1895042.jpg

ワンコOKのシャボテン公園を散策しましたよ
d0078616_1810629.jpg

こころなしか、動物も鳥も寒そうです
d0078616_1810192.jpg

d0078616_18103134.jpg

d0078616_18104310.jpg

d0078616_1811044.jpg

d0078616_1811149.jpg

d0078616_18113085.jpg

d0078616_18114319.jpg

夜に向けてお腹を減らしておこう!ということで、
軽めのお昼ごはんはシャボテンソフトとシャボテンハンバーグ☆
サボテンを食べるのは初めてだったので、「ほうコレがサボテンか!」って感じでした
苦かったりすることもなく、特にソフトクリームはサッパリして美味しかったですよ~
d0078616_1811552.jpg

d0078616_18124869.jpg

全力でうらやましがる姉弟…犬にサボテンってどうなんでしょう?笑
d0078616_1813344.jpg

お次はさくら祭りです
やっぱり伊豆はあたたかくて、色々なお花がキレイに咲いてましたよ
出発した時は大雪でダウンを着てきたのに、こっちではアウターなんていらないくらいでした
d0078616_18131667.jpg

d0078616_1846486.jpg

d0078616_181341100.jpg

菜の花も満開です
d0078616_1814872.jpg

d0078616_18142051.jpg

写真の表情からも分かるとおり、姉弟が疲れてやる気がなくなってきたので
このへんできりあげて宿を目指すことにしました

続きはまた次回~

yuu
[PR]
by oreo0415 | 2008-02-12 18:51 | travel & drive

きょうだいオフ会番外編 ~姉弟はじめての海~

海での写真を失敗した~と嘆いていたら、
くるみ・小梅ちゃん姉妹のパパさんから写真をいただいてしまいました♪
うれしかったのでUPさせていただきます^^

天気が良かったので、こんなに綺麗な海
d0078616_108576.jpg

この展望台に登ったんです
d0078616_1083168.jpg

下でママさんと待機するワンズ
OREOがガウってしまい、ご迷惑をおかけしました…
d0078616_10121377.jpg

貪欲にシャッターを切る私
えぇ失敗してましたけどもね!
d0078616_10104075.jpg

初めて見る海にビックリの姉弟
d0078616_10113450.jpg

かろうじて全員集合
くるみ・小梅姉妹は安全なところに避難してますね(笑)
d0078616_1091266.jpg

飼主自身、あまり海とは縁のない生活なんですが
姉弟が嬉しそうだったのでこれからは折を見て連れていってあげようと思います

おりおーるさん、写真ありがとうございました☆

yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-12-02 10:20 | travel & drive

BISCOきょうだい大集合!~初体験尽くしの最終回の巻~【481日目のOREO×183日目のBISCO】

■■
11月23日(金)~11月24日(土)
■■

今回お世話になるのは、ペロはまなこさん
浜名湖レイクビューの素敵ペンションでございます

泊まったのは一番リーズナブルなタイプのお部屋でしたが、
広さも充分だし清潔だし、何より吹き抜けだったのがよかったです~
d0078616_187627.jpg

何故かバリケンの上に陣取るOREOっち
d0078616_1810582.jpg

お食事はこんな感じ
でもこれはごく一部で次から次へ運ばれてきました
シジミのお吸い物があったのに、後からクリームシチューも来て
〆が天ぷら…常識を覆す試みですな
d0078616_18132523.jpg

でもね、魚料理はさすがに美味~ブリの照り焼きとかやっぱり違うの!
海沿いに住む方にとってはこれが普通なのかもしれないけど…

ちなみにこちらはワンコ同伴OK、予約すればワンコご飯も出てきます
姉弟はバリケンで爆睡してたんで心置きなくお留守番させてきましたけどね

そして、こっからが姉弟の初体験の始まりなワケです

それは…ワンコのリフレクソロジー
リフレクソロジーってホラあれですよ、英国式足裏マッサージ!
犬の場合は肉球だけをプニプニするわけじゃなくって、全身マッサージなんですって
やり方も軽く教えてくれるらしいので、興味本位で予約しておいたんです

でもね、ワンコだけの予約は不可…
なもんで飼主用に「足ラクチンコース」を1名分だけ予約しておきました
えぇもちろん自分が受けるつもりでね!

で、担当の方が部屋まで来て準備をしてくれてるなか
ふと隣を見ると長距離運転&日頃の睡眠不足&不摂生で疲れ切ったnaoの姿が…
う~!と悩むこと数秒、譲りましたよリフレクソロジー権を!涙

まずはフットバスです
d0078616_18235555.jpg

そしてマッサージへ
ヤツは面白いほどすぐに眠りに落ちておきましたよ
いい香りのパウダーを使って30分くらいのマッサージでした
d0078616_18294553.jpg

で、最初は「特に調子悪いところはありません」なんて言ってたのに
胃が弱いところとかその他ズバズバ当てられてました
しかも終わると体がかなり軽くなったようで「また受けたい」とまで言い出す始末!
どこまで気持ちよかったんだ~?私も受けたかった…
でも男性が体験する機会もなかなかなさそうですから、
却ってよかったのかもしれないですね
誰も言ってくれないから自分で言いますけど、私ってなんていい妻なんでしょう

で、いよいよワンコの番
BISCOはちょっとやってもらっただけで逃げちゃいました
この気持ちよさが分かるには、まだちょっと若すぎたのかもね~
d0078616_1834152.jpg

特筆すべきはOREO!
会ったことある方は分かると思うんですが、この子はかなり警戒心が強くて
初対面の人間に触られたりするのが好きじゃありません
ところがコレですよ…
d0078616_18383150.jpg

d0078616_18384373.jpg

終わったら全員仲良く眠っておりました
d0078616_18425921.jpg


そして翌朝-
早起きして朝日を見に行きました
d0078616_18441283.jpg

ちょっと寒いけど、湖畔をお散歩
d0078616_18491634.jpg

d0078616_18493781.jpg

そしてペンションのランにて軽く運動
d0078616_1853856.jpg

d0078616_18532657.jpg

飼主達はボリューム満点の朝ごはんをいただき、ペンションを後にしました
d0078616_18555676.jpg

この日はくるみちゃん&小梅ちゃんご一家と合流して
御前崎の方をいろいろ案内していただきました
灯台に登ってオーシャンビューを堪能したり、初めての海に行ったり…
ところがね、デジイチの設定をミスってしまいロクな写真がないのです(涙涙涙)
一応ね、コレOREOが海に入ってるところ
d0078616_1911596.jpg

BISCOが砂浜でウネってるところ
d0078616_1913872.jpg

この後、海の幸てんこ盛りのランチをいただき、両親へのお土産を買い、
こんなお洒落CAFEにてスイーツをご馳走になり、お別れとなりました
d0078616_1932968.jpg

くるみちゃん&小梅ちゃんご一家の皆様、2日間本当にありがとうございました
そしてご馳走様でした
静岡、すっごく素晴らしいところでした
写真がないせいで、こんな記事になってしまってなんだか申し訳ないです…

そして帰りは高速でも下道でも連休の大渋滞
なんだかんだで午前様の帰宅となったのでした~

皆様からいただいたお土産
静岡の新茶も海の幸も、京都のお漬物も美味しかったです~
d0078616_1973899.jpg

ボステリグッズはあまり持ってないので、
いい大人なのに夫婦で奪い合っております(笑)
ステッカーに写真立て、fabbricaさんのキーホルダー…本当に感激です

写真立て、まだいい写真がないのでこんな感じで飾ってみました
d0078616_19121527.jpg

そしてこのワンダーボール
d0078616_19132992.jpg

電池を入れると勝手に動くんですよね~ずっと欲しかったんです
ケチ飼主なのでまだあげてないんですが、姉弟の反応が楽しみ♪

我が家からはみんなお揃いのマフラーやオヤツにしましたよ
これから寒い寒い冬がやって来ますが、みんなが風邪なんかひかないで
元気に過ごせますように-

はじめてのきょうだいオフ会、本当に楽しかったです
ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました
もしかしたらウチのコもきょうだいかも・・・
もしそんな方がいらっしゃればいつでも大歓迎ですのでぜひご連絡下さいませ♪


■くるみちゃん・ナツちゃん →2006年7月16日愛知県生まれ
■小梅ちゃん         →2007年6月23日???生まれ(血統書申請中)  
■OREO           →2006年4月15日群馬県生まれ
■BISCO           →2007年4月 7日愛知県生まれ


yuu
[PR]
by OREO0415 | 2007-11-28 19:45 | travel & drive
PROFILE

■名前:OREO
■犬種:ボストンテリア♀
■誕生日:06/4/15
■家に来た日:06/8/5
■体重:8.5kg
■あだ名:おったん、おっぽん、おれっくす、おれ
■メモ:ひと睨みで他の2頭をビビらせるこの家の独裁政治体制の首謀者
運動神経と反射神経は群を抜いている 
実は悲しい過去を背負っており余所のワンコとバイクを憎んでいるが、最近ではおとなしいワンコならば仲良くしてやっても良いと考えているらしい
ちなみに、バイクには何の罪もないことは当方で調査済みである


■名前:BISCO
■犬種:ボストンテリア♂
■誕生日:07/4/7
■家に来た日:07/5/29
■体重:9.5kg
■あだ名:びったん、びっちゃん、びすこってぃ
■メモ:女子に挟まれ、中間管理職サラリーマン風の哀愁を身に付け始めた唯一の男子
驚異のジャンプ力を誇り、女性の顔くらいまでなら垂直飛び可能
デリケートな皮膚の持ち主
naoの顔を舐めることが唯一のストレス解消法
飼主による爪切りを頑なに拒む頑固な一面も持ち合わせている


■名前:CHIROL
■犬種:ボストンテリア♀
■誕生日:08/11/6
■家に来た日:09/1/24
■体重:6.2kg
■あだ名:ちーちゃん、ちー、ちろりーた、ちーぽん
■メモ:OREOに憧れ、お転婆女子への道をひた走る末っ子
BISCOのことはナメきっているフシがあるが、彼女自身はBISCOのイトコである
外面が良くどこへ行っても1番人気であるがゆえに妬まれがち また、本犬もそれを自覚しておりOREOとBISCOを煽って楽しむことが多々あるが、たいていはヒドイ返り討ちにあい命からがら逃げ回ることになる
日々の鍛錬により、パピーとは思えないすばしこさを身に付けている

■名前:nao
■人種:日本人男性
■誕生日:78/9/10
■近況: お仕事がんばる勤勉リーマン 自他ともに認める恐妻家

■名前:yuu

■人種:日本人女性
■誕生日:78/9/10
■近況:3頭飼いに翻弄され、己の体力の低下に唖然とする日々 ブログ担当

naoyuu家にメール
こちらをクリック♪


ブログLINK
オレオレオ - I am oreo -
ボステリ☆Ramiro
fabgraphy!ボストンテリア・グラフィと福助の日々常々
KEME・MO~!!
ボストンテリア
【PANCH】の【パンチ】

ワイヤー「さくら」の
名犬レッスン

がるぐー日記
kabu☆og
ボステリ・ランディ&はる
四方山日記

★とわなるはる★
ムックぶひぶひ日記
bublog
S☆PI とぴっく
女☆の花道
ぶひ☆パラ
ちびボステリ ぴょんびっけ&美味しいもの日記
ニーガロ☆
2匹は仲良し?!★
アメリカンコッカー×
ビーグル&
ボストンテリア☆

a planet of toto  
アンズ・ポンズと遊ぼー♪
おむすび屋
ボステリ・ベッツン&アンリの宝箱
☆れんげ草☆
green*pocket's ☆ diary
開け~☆ゴマ!
ApiApi☆Happy
むーたん一家
メローブロッコ☆ ボストンテリア
ガブandルカ★もーれつ義兄妹犬日記
ちーこば。
で、でんとこまめ
Vivid Boo
カミカミ王子・その名はポルコ!
ぽちと生活 priceless
頑張れ!ブヒブヒめい

御用達SHOP
GREEN DOG
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧